友人のとおるくんが本日の未明に亡くなりました

SPAMメール・迷惑メール

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。
送信元 my_t0u9he5t_f19ht@docomo.ne.jp
メール本文
友人のとおるくんが本日の未明に亡くなりました。

あなたにも関係がある事なのでご報告だけさせて下さい。
あなたのお陰で大切な友人の最後に立ち会う事が出来ました。

とおるくんに送る筈のメールを間違えてあなたに送ってしまっていた事を教えて頂かなければ、病院にも行けず、一生後悔をする事になったと思います。

これも何かの縁なのでお話ししますが、とおるくんは再生不良性貧血という難病で入院していました。
この病気には体内で赤血球、白血球、血小板が少量しか作れなくなる症状があり、貧血や免疫力低下で感染症にかかる、出血が止まらない、内出血が出来やすい等が起きます。

とおるくんも症状が進行し、敗血症と言う感染症が原因で亡くなりました。

とおるくんは入院中に目の充血や顔のあざを気にしていました。
伊達眼鏡を欲しがっていたので、新しいものをあげる約束をしていました。

もう眼鏡をかけられるような状態ではありませんでしたが、あなたが宛先の間違いを教えてくれたので、最後のプレゼントをする事が出来ました。

とおるくんと僕の共通の友人に先日子供が生まれましたが、その事をとおるくんに伝える事も出来ました。
とおるくんは友人に恵まれた新しい命を自分の事のように喜んでいました。

苦しそうではありましたが、とおるくんの最後の笑顔を見れたのもあなたのお陰です。

とおるくんとは長い付き合いでしたので、いつかこう言う時が来ると覚悟はしていました。
悲しくはありますが、最後を見送る事が出来て良かったと思っています。

これも全て、あなたがメールの宛先間違いを教えてくれたお陰です。

朝から暗いお話、病気の症状等気分の良いお話ではないかと思いましたが、どうしてもお礼だけお伝えしたいと思い、メールをさせて頂きました。
どこまで事情を説明すれば良いのか迷いましだが、感謝の気持ちをお伝えしたくて、病気の事をお話しさせて頂きました。

どうかお礼だけ言わせて下さい。
本当にありがとうございました。