お金にお困りでしたら是非私に力にならせてもらえませんか?  私は月々700万円の収入があり、税金対策で困ってるんです。

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文

お金にお困りでしたら是非私に力にならせてもらえませんか?
ramuly-812@i.softbank.jp
 

あなたからしたら嫌味に聞こえてしまいますが、私は月々700万円の収入があり、税金対策で困ってるんです。
 普通の主婦ではありますがアフィリエイトを初めて3年で高額な収入を得れるようになりましたが、苦労してここまで稼げるようになったのにその大半が税金で消えて行ってしまうのが歯がゆくて…。
 国に支払うくらいなら、お金に困っている人に送金したいというのが本望です。
 国に税金を支払っても予算の無駄遣い等でどんどん消えていき、私たちには還元されないと私は考えてます。
ですので、あなたが迷惑じゃなければ私の税金対策としてお金を受け取ってもらえませんか?
まず去年分の年収の3分の1の3100万円。こちら先にお渡しいたします。それとこれから先、毎月私の月収の3分の1の210万円を受け取ってもらいたいです。
これから先、売上が前後することはあるかと思います。ですがそれでも700万円前後の収入の見込みはあるので、安心してください。
これさえ受け取ってもらえたらお互いにとって十分利のある取引かと思います。よかったら前向きに検討してもらえませんか?
ご連絡を楽しみにお待ちしております。