infomation 「法務省の営業許可取得済みの債権回収業者に依頼をします。」

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 件名:法務省の営業許可取得済みの債権回収業者に依頼をします。
From: infomation 

未納金回収について

【】
必ず最後までお読みください。 内容を確認できましたら回答期限内までにご連絡下さいませ。

アカウント削除申請をされ、その後申請手続きを放置されており、アカウント削除手続きは中断してます。
アカウント削除をされない場合は、滞納金の回収を依頼します。
法務省のHPで法務省が債権回収の営業許可を出してる業者の一覧でも確認可能です。
弊社は、その時々で回収業者への依頼する会社は変更しておりますが、アカウント削除をされないのでしたら、強制的に回収するために、
法務省の営業許可を取得してる下記の債権回収業者に依頼をして対応をしますので、ご安心下さい。

本来でしたらこのような債権回収業者に依頼をし、強制回収を行うのは不本意です。
その為にアカウント削除も救済措置として利用できるようにし、未納金の債務消滅も可能としました。
ですが、アカウント削除申請をされたのですが、連絡がなく申請手続きが完了しておりません。

回答期限内にアカウント削除についての対応をして頂けない場合は、どうしても債権回収業者に依頼し未納金の回収を直接行う形になりますので、ご連絡下さい。

つきましては、アカウント削除手続きを希望される場合は、【ID削除手続き再開】と本通知に記載し、申請手続きを完了させて下さい。