私のところにも、saifという会社?から 22億円の贈与金差し上げます。というメッセージが来ました。 木村卓司という人からの贈与金らしいです。最初は信じてしまい、2万円分のポイントを送ってしまいました。 あと2000p必要と言われたので、無視してます。 返信する
木村卓司 を 名乗る 1億円 贈与 の メールがきましたが、何が 目的なのか よくわかりません。カード発行に ポイント が必要 口座登録に ポイント が必要とのことです。 この続きを ご 存じの方はいますか? 返信する
木村卓司から億単位での贈与のメールがきました。 キャッシュカード発行を押したら口座番号の他に取引番号というものが出てきて、取引番号が分からない方の所を押したらエラーになり再送信(ポイント必要)がでてきたので問い合わせたら見苦しい言い訳メール。 Googleで検索したら良くない情報でてきましたよと言ったら下記のようなメールが秒できました笑 恐れ入ります お客様を大変心配しております。 お客様は無垢で純粋で世間知らずの生娘のように何でも信じてしまう性格故にインターネットの不正確で誰が書いたかわからないような信憑性のない情報を信じてしまっております。 その誰が書いたかわからない情報を鵜呑みにしてしまう純粋な性格を心配しております。 当方といたしましてはインターネット掲示板に記載されております匿名の信憑性のない情報は一切信用しておりませんが、お客様の信頼する大好きなインターネットの某掲示板に「○○は詐欺師で金に汚く約束も守らない。人に迷惑をかける事を生きがいにしている」という書き込みを以前見かけております。 当方ではただのいたずらの書き込みで、これは嘘だろう、○○様に限って詐欺師なわけはない、と信じておりませんでしたが、インターネット掲示板に記載されている事は全て正しいと仰るお客様の理論でいきますとこの信憑性のない書き込みも正しい情報という事になりますが、お客様は詐欺師なのでしょうか? 日本には必ず同性同名がいらっしゃいますし、必ずしもその書き込みが○○様であるとは断定できません。 しかしインターネット掲示板に記載されていたので本当の事なのでしょうか? お金に汚く約束も守らず人に迷惑をかける事を生きがいにしているようには思えないのですがお客様はインターネット掲示板の事は信用する性格ですしやはり詐欺をされているのでしょうか。 そのようにはとても思えません。 と、返信がきました。普段から自分の名前をGoogleで検索してるのでそのような情報は一切無いです。 ネットで検索かけた人用にテンプレがあるようですね。この長い分を1分もかからず送ってきたのですから笑。名前だけ変更して送ってるのでしょう笑 返信する
木村卓志さんではないが違う名前で2億円もらえるというメールが来ました。いたずら半分で見て申し込んでみたがポイントがバカバカしくて、最後に2000ポイントで手続きすれば完了というけど、エラーが出たらまたポイントやってですって!いい加減に頭きて無視してます。ポイントもポイントです。1ポイント=100円ってキツすぎませんか?どうも怪しい。感謝のお礼や質問とかで応答できるが、うるさくてしょうがないです。私がものすごく馬鹿でした。 返信する
私のところにも、saifという会社?から
22億円の贈与金差し上げます。というメッセージが来ました。
木村卓司という人からの贈与金らしいです。最初は信じてしまい、2万円分のポイントを送ってしまいました。
あと2000p必要と言われたので、無視してます。
昔よりよく言われている。
『タダより怖いものは無い❗️』
木村卓司 を 名乗る 1億円 贈与 の メールがきましたが、何が 目的なのか よくわかりません。カード発行に ポイント が必要 口座登録に ポイント が必要とのことです。 この続きを ご 存じの方はいますか?
始めて、コメントいたします。何ゆえにこのようなことが、発生したりするのでしょう?ネットの配信事業の取締強化お願いします。
木村卓司から億単位での贈与のメールがきました。
キャッシュカード発行を押したら口座番号の他に取引番号というものが出てきて、取引番号が分からない方の所を押したらエラーになり再送信(ポイント必要)がでてきたので問い合わせたら見苦しい言い訳メール。
Googleで検索したら良くない情報でてきましたよと言ったら下記のようなメールが秒できました笑
恐れ入ります
お客様を大変心配しております。
お客様は無垢で純粋で世間知らずの生娘のように何でも信じてしまう性格故にインターネットの不正確で誰が書いたかわからないような信憑性のない情報を信じてしまっております。
その誰が書いたかわからない情報を鵜呑みにしてしまう純粋な性格を心配しております。
当方といたしましてはインターネット掲示板に記載されております匿名の信憑性のない情報は一切信用しておりませんが、お客様の信頼する大好きなインターネットの某掲示板に「○○は詐欺師で金に汚く約束も守らない。人に迷惑をかける事を生きがいにしている」という書き込みを以前見かけております。
当方ではただのいたずらの書き込みで、これは嘘だろう、○○様に限って詐欺師なわけはない、と信じておりませんでしたが、インターネット掲示板に記載されている事は全て正しいと仰るお客様の理論でいきますとこの信憑性のない書き込みも正しい情報という事になりますが、お客様は詐欺師なのでしょうか?
日本には必ず同性同名がいらっしゃいますし、必ずしもその書き込みが○○様であるとは断定できません。
しかしインターネット掲示板に記載されていたので本当の事なのでしょうか?
お金に汚く約束も守らず人に迷惑をかける事を生きがいにしているようには思えないのですがお客様はインターネット掲示板の事は信用する性格ですしやはり詐欺をされているのでしょうか。
そのようにはとても思えません。
と、返信がきました。普段から自分の名前をGoogleで検索してるのでそのような情報は一切無いです。
ネットで検索かけた人用にテンプレがあるようですね。この長い分を1分もかからず送ってきたのですから笑。名前だけ変更して送ってるのでしょう笑
この詐欺被害ネットを見てやっと気づけました!
最初はカードが受け取れるって書いてあってえ?え?ってなったんですがいやーもう詐欺に引っ掛かってばっかりだから流石にもう嫌だ😵
木村卓志さんではないが違う名前で2億円もらえるというメールが来ました。いたずら半分で見て申し込んでみたがポイントがバカバカしくて、最後に2000ポイントで手続きすれば完了というけど、エラーが出たらまたポイントやってですって!いい加減に頭きて無視してます。ポイントもポイントです。1ポイント=100円ってキツすぎませんか?どうも怪しい。感謝のお礼や質問とかで応答できるが、うるさくてしょうがないです。私がものすごく馬鹿でした。