掲載情報は注意喚起を目的としており、詐欺と断定するものではありません。

口コミ・コメント一覧

05031965317 / 050-3196-5317 ウイルス感染のサポート詐欺

この記事に寄せられた口コミ・コメントを掲載しています。投稿内容は利用者の体験や意見であり、当サイトが事実関係を保証するものではありません。

元の記事に戻る

口コミ・コメント(4件)

4 件のコメント

  • IPAにお電話してパソコンの復元をする様に教えてもらいました。
    それができない場合は、初期化するようにとのことです。

  • 私もダウンロードしてしまいました。
    電話番号を聞かれましたが そこで怪しいと思って切りました。
    Amazonを携帯と共有していたので アカウント削除して 携帯も番号を変えました。
    クレジットカードもAmazonに登録していたので 電話してストップしました。

    パソコンは電源を抜きました。
    このウイルスはどの様にしたら 消えますか?

  • 電話をしてしまい、個人情報を喋ってしまいました

    幸いクレジットカードの番号を教えませんでしたが、代わりにGoogleプレイカードで支払い、それの番号を教えてしまいました。

    このあとの対処法を教えて下さい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です