掲載情報は注意喚起を目的としており、詐欺と断定するものではありません。

口コミ・コメント一覧

ATHENA (アテナ) Peaceful Sky合同会社 athena-muroi.com

この記事に寄せられた口コミ・コメントを掲載しています。投稿内容は利用者の体験や意見であり、当サイトが事実関係を保証するものではありません。

元の記事に戻る

口コミ・コメント(7件)

7 件のコメント

  • ひろ
    アプリの購入を無理やりカードを使って誘導された。
    キャンセルを依頼すると、「分かりました」とあっさり返事があった。
    手続きをするので、返金の為に購入金額と同じカード情報を入力したら
    翌月のカード会社の支払い金額に取り込まれていた。
    カード詐欺までしている会社です。
    皆さん気を付けて下さい。

    • 私も、しげさんと同じでキャンセルしたいのですが、すぐに承諾してもらえるのですか?ちなみに電話はいつも話し中で出ません。

      • ここは プライムバンテージ、ドル建てのセキュアクレジットを間に入れてカード決済しています、電話にも出ず、出ても社名も名乗らん歳ブラックで埒が明かないですから、それぞれの、代行会社より、言ってもらうようにした方がスムーズに返金処理がされます。

      • カズさん 詐欺案件確定なんで消費生活センターに連絡して下さい。お金戻るかどうかは
        わかりませんが!

    • 私もキャンセル依頼したいのですが、そんなにあっさりキャンセル対応

      していただけたのですか?

  • Twitterで筋トレライフというアカウントで、フォローされたのでフォロー返ししたら、ライン登録者にプレゼントがあるので登録お願いしますというメッセージが来た。
    結局ATHENAというアプリにたどり着いたのですが、ぜんぜん筋トレじゃないし、怪し過ぎるからブロックしました。

  • LINEに大きく広告あります。三井住友銀行通帳の印字されている写真を掲載し、テレワーク振込5万以上が複数行あり、桁数も1000万を超えている為、こんなに儲かるのかと錯覚しがちです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です