私も荷物が届く予定だったので、クリックしてしまいましたが、開いた瞬間にクレジットナンバーやI.D.を入力する画面が出てきたのを覚えてます。 クリックした時に個人情報が抜かれるプログラムやウィルスが入り込む感じでしたら終わりですが、今のところ特に何もないです。 また何か変化あれば投稿します。 ちなみに、佐川の名前が入ったページだったのですが、結構荒く作られてる感じだったので、製作者は素人だと思われます。 返信する
2020.4.7 携帯電話に、電話番号でメッセージきました。 ネット注文していたこともありクリックしました。見たことのない画面で直ぐ消してしまったので忘れましたが、怖くなり入力はしませんでした。 返信する
2020.4.7 18:00台に080-1414-7705から同様の内容(etahs.comのリンク貼付)でSMS着信履歴あり。
注文の覚え無く、放置しました。
私も荷物が届く予定だったので、クリックしてしまいましたが、開いた瞬間にクレジットナンバーやI.D.を入力する画面が出てきたのを覚えてます。
クリックした時に個人情報が抜かれるプログラムやウィルスが入り込む感じでしたら終わりですが、今のところ特に何もないです。
また何か変化あれば投稿します。
ちなみに、佐川の名前が入ったページだったのですが、結構荒く作られてる感じだったので、製作者は素人だと思われます。
私も7日来てました
宅急便が来る予定だったので番号で届くんだと思って2回ほどページを開けてしまいました…
不在票もないしおかしいなと思ったんです…
SMSで届きました。検索したところこちらを見ました。やはり詐欺メールでしたね。
佐川から荷物が届く予定があったので
謝ってURLの方開いてしまいましたが
不安です…
詐欺だったのですね、
不在票が入っていなかったのでおかしいと思いました。
ありがとうございます
私も今日来ました。
放置します
2020.4.7
携帯電話に、電話番号でメッセージきました。
ネット注文していたこともありクリックしました。見たことのない画面で直ぐ消してしまったので忘れましたが、怖くなり入力はしませんでした。
同じく携帯番号にメッセージで届きました。
同じく先程届きました
2020年4月7日、携帯番号にメッセージで届きました
返信遅くなって申し訳ない、荷物を再配達お願いします