掲載情報は注意喚起を目的としており、詐欺と断定するものではありません。

口コミ・コメント一覧

08029143583 / 080-2914-3583 ご当選確認お願い致します 新生活の味方

この記事に寄せられた口コミ・コメントを掲載しています。投稿内容は利用者の体験や意見であり、当サイトが事実関係を保証するものではありません。

元の記事に戻る

口コミ・コメント(38件)

38 件のコメント

  • 『懸賞ランド』のアプリソフトを入れてから、1ヶ月後にこのメールが来ました。
    内容的に、当選の商品名が細かく書いていないので怪しいと思いました。
    他の方は、どうですか?

  • バカだと思われるかも知れませんが面白半分で電話したら、ザザァ(ノイズ?)『転送します』→ザザァ(ノイズ?)『登録しました』→プープー。まぁ今後どうなるのか期待してます。迷惑メールで間違いないかと

  • 今日自分のところにも送られてきました。
    最近応募したのテレビのdボタンの応募だけでさらに応募は普通のメールなのにショートメール来るのおかしすぎる。
    それに応募の時電話番号書くのあったら自分携帯の電話番号じゃなくて家の電話番号書いてるんだよね。

    当選確認とか言って電話させようとしてるからおかしい

  • 僕は即返信しました。電子マネー30000円当たりましたー
    何てあるわけありません。
    即、削除されたし。

  • 今更ですが、昨日来ました。電話番号で調べたら、ここにたどり着きました。やっぱりですね

  • 何かに応募したってこともないし、そもそも差出人不明ときたら詐欺確定でしょう。
    かけるとどうなるのかは、多少興味ありますが、架空請求とかが送られてくるようになりそう。

  • ショートメールで返信しておきました。
    どちら様ですか?提供元はどちらですか?こんな美味しい話は無いでしょ。詐欺とか興味無いっすよ。以上。皆様本当に気をつけて下さい。情報を悪用されます

  • キャンペーンにも応募してないのに当選するわけがない。
    皆さん、絶対に開かないように、電話掛けないように気を付けて下さい!

  • 身に覚えないし。怪しいし、調べたらこれ。
    みんなそんな、バカじゃないのに、バカだな。。

  • +メッセージに届きました。
    +メッセージは、殆ど使っていないのに何のことかな?と検索して良かったです。マシします。

  • 私のところにもきました。
    ちょうど定年退職したばかりですので
    新生活スタート?で会社からプレゼントかなあ?…と思いましたが…
    どこの誰かもわからない送り物なんてあるわけない。ので無視ですね

  • 10月8日 夕方頃

    怪しさ満載です。

    皆さん気を付けましょう。

    通信事業者に通報しておきました。

  • 今朝、私のも届きました。

    何が当たるんでしょうね?
    バチが当たる?
    発信者の名前もないのに、クリックする人いるんですかね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です