買い物ポケットを入れられ遠隔操作でこちらの様子を見ているようです。 詐欺ウォールを購入して入れたら買い物ポケットも自動的に消えました。 1か月無料体験も出来るのでみなさんもやって見て下さい。 先日新聞にも高額な金額を払ってしまったという記事が出ていました。 皆さんも気をつけて下さい。 返信する
またウィルスがあると表示されましたが、こちらがウィルスソフトを立ち上げたら消えました。 ワクチン予約でネットを使うことが多い時期、詐欺する側は好都合かもしれません。 みなさんも変な表示はクリックしないで無視して下さい。 返信する
ひどいですね。電話したらつたない日本語で意味が通じづらい事を話していましたが..結局、こちらの質問には答えられないレベルです。放置が適切ですね。再起動後、ウイルスバスターで見ましたが脅威ゼロでしたね.. 返信する
3月3日に引っかかりましたが、家を空けられないコンビニは遠いと言って支払を次の日のお昼にしてもらいました。コンビニ プリペイドカードでおかしいと思ったこと、遠隔操作が出来るソフトを入れられたことがわかりました。携帯の着信拒否、ネット接断をし、友人にも理由をラインして通じないことを伝えました。次の日はもちろん支払は行わなかったら、携帯に非通知で着信はありましたが数は少なかったです。PCもその後入っているウィルスソフトをちゃんと動くようにしたら表示が出てもブロックすることが出来ました。現在は復帰していますがスマホにワンギリが来ないようにこまめに電源を落としたりGPSはしばらく表示しないつもりです。 返信する
買い物ポケットを入れられ遠隔操作でこちらの様子を見ているようです。
詐欺ウォールを購入して入れたら買い物ポケットも自動的に消えました。
1か月無料体験も出来るのでみなさんもやって見て下さい。
先日新聞にも高額な金額を払ってしまったという記事が出ていました。
皆さんも気をつけて下さい。
またウィルスがあると表示されましたが、こちらがウィルスソフトを立ち上げたら消えました。
ワクチン予約でネットを使うことが多い時期、詐欺する側は好都合かもしれません。
みなさんも変な表示はクリックしないで無視して下さい。
ひどいですね。電話したらつたない日本語で意味が通じづらい事を話していましたが..結局、こちらの質問には答えられないレベルです。放置が適切ですね。再起動後、ウイルスバスターで見ましたが脅威ゼロでしたね..
アホちゃうか・・・日本大丈夫か
3月3日に引っかかりましたが、家を空けられないコンビニは遠いと言って支払を次の日のお昼にしてもらいました。コンビニ プリペイドカードでおかしいと思ったこと、遠隔操作が出来るソフトを入れられたことがわかりました。携帯の着信拒否、ネット接断をし、友人にも理由をラインして通じないことを伝えました。次の日はもちろん支払は行わなかったら、携帯に非通知で着信はありましたが数は少なかったです。PCもその後入っているウィルスソフトをちゃんと動くようにしたら表示が出てもブロックすることが出来ました。現在は復帰していますがスマホにワンギリが来ないようにこまめに電源を落としたりGPSはしばらく表示しないつもりです。
電話をし、銀行の口座も教えてしまいました。
グーグルカードもたくさん買わされてしまいました。
今後どうすればよいか対策があれば教えほしいです。