弁護士さんに、相談しましたが、あちらからの口座には、お金が、残ってないよいでした。 10人は、毎回騙してるんですね! 三上、情報部長や課長架空の人間が出てきます。 絶対に、当たってもふりこみは、ないです。お金をとられるだけです。 払ってはダメです。 返信する
三上のLINEに何度か送っているんだけど 期読スル−です 10万だと=100万ですね 昨日の朝追加で振込ますと連絡を取った時は返信が、あったのですが 結局追加分は、振込まなかったので三上にLINEを送ったけどそれから連絡は着ませんでした。 返信する
昨日は7万円を振り込みましたが、今朝、振込先受取人の口座が振り込みエラーになって、お金が戻ってきました。振込手数料330円がかかりましたが、その後、三上がLINEのメッセージで急遽振込先名が変更になったため、もう一度振り込んでとの連絡がありました。 怪しいと思い、被害サイト調べたらここに飛びました。本当に良かったです。 被害者がこれ以上増えないようにたくさんの書き込みがとても役に立つと思います。 ありがとうございました。 返信する
ラインの副業紹介で、またBraveが出てきました。 登録しようとしても以前のラインやり取りがでてきてしまいます。 なんとか捕まえられないでしょうか? 振込み担当窓口は、バイトのやつでしょうね。 そこから追っても、三上の連絡先はわからないというでしょうね。 返信する
[…] 本件については、インターネットでいくつかの口コミが出ていましたが、最悪のものばかりでした。 具体的なやり取り(手口)がわかる情報も「詐欺被害ナビ」に掲載されていましたので、ご確認ください。 ↓ ↓ ↓ 「詐欺被害ナビ」はこちらから […] 返信する
たぶん振込はありません。 振込みしたが口座に異常があり戻ってしまったとか、担当がコロナにかかったとかで待ってくれと言ってきます。 絶対もぎ取ってください。 私は10万円払いましたが、4か月たっても連絡なしです。 返信する
詐欺被害者が集まる時は弁護士など入れないと危ないんだよ。 被害者かどうかなんてどうやって解るんだよ。 詐欺師混じってるかもしれん。 二次被害に会うかも知れんしな。 そんなんだから騙されるんだよ。 消費者センターに相談するのが最善でしょうって言ってんのに。 返信する
なんでこんなに騙されてるひと多いの? まるっきり詐欺の手口。 今準備してるとか、振り込みにエラーが出たとか、コロナ感謝が出たとか、逃げるまでの時間か先でしか無い。 昔からの取り込み詐欺の手口です。 高額当選金の受け取りに手数料振り込んでくださいも、支援詐欺の手口。 振り込みテストで少額の振り込みも、その後にそれ以外振り込めば差額は詐欺師の儲け。 騙された人は住居地の消費者センターに相談するとよろしいかと。 他の地域の情報も集まるので、警察にも連絡行くはずです。 返信する
たぶん50万円の振込はありません。 代理振込屋が振込手続きをしたが、口座のエラーが発生し戻ってきてしまったと、 調査をするのでお待ちくださいと連絡が入り、あとは無視状態ですね。 もし振込があったなら逆に教えてください。 返信する
参加できる10名に当選したとのメールが入り、はじめ馬券代1万円払い、300万円の高額が当たった、しかし10%の手数料が必要とのこと、30万円ははらえないので、様子をうかがうと、始めての会員なので、3万円で30万円、5万円で50万円、10万円で100万円を払うとのこと、なけなしの10万円を振込、期日を待つが100万円の支払いがないため、催促すると口座に問題が発生しているので調査中と連絡があり、その後音信不通です。 あきらめるしかないのでしょうか? 自分が馬鹿でした。 返信する
何人の方か警察や弁護士に届けているとか思いますが、その後の経過がわかりません。 状況を教えてください。 今でも、ラインの紹介で見てみると、Braveのページに飛びます。 あったまきて、紹介送ったやつに文句ライン送ってます。 なぜ捕まらないのか? 被害者は増えてると思いますが・・・・。 返信する
私の母も10万振り込んでしまったみたいで案の定振込も無ければ返事もなし。 1月11日日に支払えば、18日までには振込〜みたいな事を言われまみたいで。 弁護士さんなどに相談してらいいんですかね……? 返信する
弁護士さんに、相談しましたが、あちらからの口座には、お金が、残ってないよいでした。
10人は、毎回騙してるんですね!
三上、情報部長や課長架空の人間が出てきます。
絶対に、当たってもふりこみは、ないです。お金をとられるだけです。
払ってはダメです。
なんとしても10万円取り返したい!
手数料やセキリュティ代振り込ませナシのつぶて架空サイト?
手数料3万円だと、配当30万円払うと言っているかと思いますが、
明日の振込は多分ありません。
私は10万円払ってしまいました。三上に連絡つけたいのですが、ラインは全く無視されてます。
三上のLINEに何度か送っているんだけど
期読スル−です
10万だと=100万ですね 昨日の朝追加で振込ますと連絡を取った時は返信が、あったのですが
結局追加分は、振込まなかったので三上にLINEを送ったけどそれから連絡は着ませんでした。
はい、凄く期待して、色々な支払い先をシュミレーションしたり、バカでした。
毎回10名が騙されているのでしょうか?
振込み先口座はアルバイト人の口座なのでしょう。
何とか三上を捕まえたいです。
昨日は7万円を振り込みましたが、今朝、振込先受取人の口座が振り込みエラーになって、お金が戻ってきました。振込手数料330円がかかりましたが、その後、三上がLINEのメッセージで急遽振込先名が変更になったため、もう一度振り込んでとの連絡がありました。
怪しいと思い、被害サイト調べたらここに飛びました。本当に良かったです。
被害者がこれ以上増えないようにたくさんの書き込みがとても役に立つと思います。
ありがとうございました。
アルバイトの口座が停止されられたのでしょう。
エラーになってよかったですね。
絶対振込をしてはいけません。
詐欺ですから!
26日に振込ますと言っていたのですが 皆さんの内容を見ていると私も騙されたのでしょうね?
3万円手数料を振込ました。
銀行に行って間違えて振込だと言って お金を返して貰えないのでしょうか?
ラインの副業紹介で、またBraveが出てきました。
登録しようとしても以前のラインやり取りがでてきてしまいます。
なんとか捕まえられないでしょうか?
振込み担当窓口は、バイトのやつでしょうね。
そこから追っても、三上の連絡先はわからないというでしょうね。
また案内ラインが入ります。
なぜ、続けらるのか?
何人かには配当払っているのでしょうか?
私は、許せない! お金を取り返したいです。
[…] 本件については、インターネットでいくつかの口コミが出ていましたが、最悪のものばかりでした。 具体的なやり取り(手口)がわかる情報も「詐欺被害ナビ」に掲載されていましたので、ご確認ください。 ↓ ↓ ↓ 「詐欺被害ナビ」はこちらから […]
またネットの紹介サイトで、Braveの案内がきた!
三上捕まえたい!
ラインの紹介で、またBraveが出てきました。
まだ、詐欺を行っているのです。
どうゆうことでしょうか? 自分たちは捕まらないと思っているのでしょうか?
被害者の会立ち上げませんか?
是非お願いします。
私できないから、誰か立ち上げて欲しいです
現在も紹介サイトで、Braveが出てきます。
なんとか金額回収できないでしょうか?
被害者の会ができれば、訴えられるかもしれないですよ
三万円以上の被害の人はさっさと消費者センターに相談しなよ。
もたもたしてると逃げられるよ!
連絡してきたのは、三上でしたか?
私も、今日が振込まれる期限ですが…
三上とやり取りしてました?
たぶん振込はありません。
振込みしたが口座に異常があり戻ってしまったとか、担当がコロナにかかったとかで待ってくれと言ってきます。
絶対もぎ取ってください。
私は10万円払いましたが、4か月たっても連絡なしです。
1/17の返信で「社内にコロナ陽性者が出たから対応に遅れが出ている」との返信を最後に既読にはなりますが返信はありません。
はい
絶対払ってはいけません。
30万円が振込まれることはありません。
完全な詐欺サイトです。
なんとか捕まえられないのでしょうか?
最近私も被害にあいました
1万で買って3万振り込みしたら30万振り込まれるはずが、振り込まれず、聞いたら銀行セキュリティロックで戻ってきましたといわれ、解除金8万8千円を要求してきました
Brave投資 グループ
facebookで作りました。
グループ作りたいですね。
facebookやInstagramでグループ作ってやり取りしませんか??
詐欺被害者が集まる時は弁護士など入れないと危ないんだよ。
被害者かどうかなんてどうやって解るんだよ。
詐欺師混じってるかもしれん。
二次被害に会うかも知れんしな。
そんなんだから騙されるんだよ。
消費者センターに相談するのが最善でしょうって言ってんのに。
今日現在 既読は付くが返信なく入金もされません。
まだ振込まれません。?
本当に頭にきてます。
ラインを別のアカウントで登録して追及できないでしょうか?
なんとかお金を取り返したい!
弁護士に相談しましょう。
なんでこんなに騙されてるひと多いの?
まるっきり詐欺の手口。
今準備してるとか、振り込みにエラーが出たとか、コロナ感謝が出たとか、逃げるまでの時間か先でしか無い。
昔からの取り込み詐欺の手口です。
高額当選金の受け取りに手数料振り込んでくださいも、支援詐欺の手口。
振り込みテストで少額の振り込みも、その後にそれ以外振り込めば差額は詐欺師の儲け。
騙された人は住居地の消費者センターに相談するとよろしいかと。
他の地域の情報も集まるので、警察にも連絡行くはずです。
てかこのサイト閉鎖してトンズラしてるじゃん。
11月14日に作ったばかりでもう閉鎖って(笑)
国内サーバーだから海外よりは追えやすいかもね。
早く捕まえてなんとかして欲しい
サイトのアドレスhttp://brave-24.jpじゃなくて
http://brave-24.jp/lp1/ですね。
すみません、まだやってました。
てか、サイトもう閉鎖してトンズラしてるじゃん。
お名前ドットコムでドメイン取ってるし、サーバーも国内だから海外サーバーよりも追えるんじゃない?
早く行方突き止めて警察に通報しましょう!
まだ既読が付くのはブロックされてない?
自分も既読はすぐにつきます。
回答しろとメールを送っても全く無視です。
本当に何とかしたいです!
訴えましょう!
このままでは腹の虫がおさまらない
何か方法無いですか?
やっぱり既読もつかない。
5万円無駄になりそう。
このままでは腹の虫がおさまらない
何か方法無いですか?
5万円振込みますた。
LINEも今では既読も付きません。
このままでは腹の虫もおさまりません。
どうにかしたい!
本当の詐欺です。
みなさんでまとめて訴えませんか?
やっぱり既読付かないです。
このままじゃ腹の虫がおさまらないです。
訴えましょう!
新しい返信メールですね。
今後振込はないと思います。
13時頃返答があり
社内にコロナ陽性者が出たので対応に遅れが発生してしまっている。
との返答がありました
やはり振り込む気は無いのでしょうね
精算者側からは振込を終えたとの連絡がありましたが、まだ振り込まれていませんでしょうか??って17時時点で連絡入りました。
振込したが、口座に問題があり戻ってきてしまったとメールがくるでしょう。専門家に調査させると言うが、そこから永遠に振込はないでしょう。それがBraveです。
万が一振込があったら奇跡です。
そっかやっぱダメだったのか…
10万無くなっちまったよ…
昨日投稿したものです。
今日振込予定ですが入金されていません。
たぶん50万円の振込はありません。
代理振込屋が振込手続きをしたが、口座のエラーが発生し戻ってきてしまったと、
調査をするのでお待ちくださいと連絡が入り、あとは無視状態ですね。
もし振込があったなら逆に教えてください。
体験版の¥2500は振込まれましたが関係ありますか?
この最初はだれでも少額なので振込があります。
安心させるための罠です。次の高額の支払いはありません。
それは自分も振り込まれました。
多分少額は最初に振り込んで信じ込ませ
大金で手数料取る算段だと思われます
どなたか支払いを無事受けた方いらっしゃいますか?
明日受け取ることになってます。
自分は受け取ってません。
受け取れたかもしれませんが、
何度もお金要求してきたので
辞退しました
ブレイブ キャッシュカード 2枚を預けて下さい。とメールが来ました。2週間程で作業が終わる為、配当金を入金してカードをお返しします。とメールが来たのですが?これは、変だと思うのですが!
絶対やめた方がいいです
渡す意味がわかりません!
入金だけなら振り込めばいいだけですし
他になんの作業があるんですか?
参加できる10名に当選したとのメールが入り、はじめ馬券代1万円払い、300万円の高額が当たった、しかし10%の手数料が必要とのこと、30万円ははらえないので、様子をうかがうと、始めての会員なので、3万円で30万円、5万円で50万円、10万円で100万円を払うとのこと、なけなしの10万円を振込、期日を待つが100万円の支払いがないため、催促すると口座に問題が発生しているので調査中と連絡があり、その後音信不通です。
あきらめるしかないのでしょうか? 自分が馬鹿でした。
私も全く同じ目にあってます。
警察に届け出すのでしょうか?
何人の方か警察や弁護士に届けているとか思いますが、その後の経過がわかりません。
状況を教えてください。
今でも、ラインの紹介で見てみると、Braveのページに飛びます。
あったまきて、紹介送ったやつに文句ライン送ってます。
なぜ捕まらないのか?
被害者は増えてると思いますが・・・・。
警察に調べて貰い会員から口座名義買い取り振り込ませているみたい調査中
手数料やセキリュティ代19万振り込ませ警察に調べて貰いブレイブの会員より口座名義買い取り振り込ませた疑い行方不明?
被害届出してから口座を凍結してもらってからその後銀行に聞いてどうしたらいいか聞いた方がいいです。
私の母も10万振り込んでしまったみたいで案の定振込も無ければ返事もなし。
1月11日日に支払えば、18日までには振込〜みたいな事を言われまみたいで。
弁護士さんなどに相談してらいいんですかね……?
これって詐欺ですか?
銀行口座とか登録してしまったんですけど
銀行からお金とられるんですか??
銀行口座教えても勝手に引き出す事はできませんよ。
ネットバンキングにしてなければ。
口座番号教えても勝手に引き落としする事は出来ませんよ。
明日迄に入金されることになっているので
続報またお知らせします。
手数料やセキリュティ代振り込ませその後配当金ないですが?
1/12日15時迄に手数料振込すれば
1/15日迄に配当金のお渡しが可能と言われ振り込んでしまってます。
金額は5万円
同じく5万円振込みましたが、入金ありません。
同じく5万円振込みましたが、入金ありません。
自分も今体験版終わってブレイブコースの案内届きました。
10%というのは
振り込む前に手数料払わないといけないと言うことですか?
手数料を払わないと勝利した金額は払わないといいます。
しかし支払っても振込をしてこない詐欺サイトですので、やめた方がいいと思います。
そうですか、、、ご回答頂きありがとうございます♪