掲載情報は注意喚起を目的としており、詐欺と断定するものではありません。

口コミ・コメント一覧

訴訟通知センター 0363037559 / 03-6303-7559 『詐欺ハガキ』

この記事に寄せられた口コミ・コメントを掲載しています。投稿内容は利用者の体験や意見であり、当サイトが事実関係を保証するものではありません。

元の記事に戻る

口コミ・コメント(5件)

5 件のコメント

  • 家にも来ました! 見た瞬間は ビックリでした!!
    携帯で詐欺だったと分かった時 何で?? と不思議な感じでしたよ!
    宛先の名前が カタカナと漢字と 2列書いてあり 住所が実家になってました。 名簿が昔のなんでしょうね?!

  • 来ました!

    エステとか化粧品とかサプリとかで住所書く機会が増えているからでしょうか!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です