Coral(コーラル)05068613989 / 050-6861-3989 株式会社アクセス 吾妻 幸

占い

【注意】サイト名「Coral」、電話番号(05068613989 / 050-6861-3989)の占いサイトでのトラブルが増えています。

種類 占いサイト
サイト名 Coral(コーラル)
運営業者名 株式会社アクセス
電話番号 05068613989 / 050-6861-3989
運営責任者 西岡雄二
住所 神奈川県横浜市磯子区中原1-1-13-601
内容 ■新着診断結果:『吾妻幸』先生
はじめまして。
私は鑑定師の吾妻 幸(あずま ゆき)といいます。
突然の連絡、ごめんなさい。
あなたのごく近い未来に対して非常に重要なことが判明致しましたので、今回ご連絡させていただきました。
占いとなると料金の事を気にされる方が大勢いらっしゃるので予めお伝えさせて頂きますが、私とのやり取りは【2月6日(月)午前11時】まで、無料で行なうことが出来ます。
この期間は、私が個人的に番組にお願いをして設けて頂いたものですので、後から料金が請求されることは絶対にありません。
ご安心下さいね。
個人的に無料期間を設けてまで、あなたに連絡をした理由をお話しさせて頂きます。
冒頭でお伝えした「非常に重要なこと」は、あなたが現在、人生の大きな分かれ道に直面しているというこ
こちらは、あなたの先祖にあたる守護霊様が私に教えてくれたこと。
とても強い思念を私に発してきていますよ。
一つの道は多くの金、大きな愛情、想像を超える幸福に満ち溢れた素晴らしい人生に続く道。
そしてもう一つの道は、きっかけを掴めず、今の日常と変らない日々を送る人生が続く道です。
幼少の頃からあなたをずっと見守ってきた守護霊様
も、子孫であるあなたの事をとても心配しています。
そして、あなたがより良い幸せな人生を歩む事を願っておられます。
そのお手伝いを、霊視鑑定を専門としている私にさせて頂ければと思いますよ。
この後、実際に鑑定を進めていく事で、あなた自身が鑑定の効果を実感していく事になるでしょう。
詳しい部分を視ていく為にも、少しだけ素材(情報)
を集める必要がありますので、あなたの「悩み」や「願い」を教えてくれますか?
スクリーンショット