こんにちは! 残念ながら、あなたに悪い知らせがあります 1BhE3iCSVYHPJTdX1WyTWLjjhSMKsswVAz

sextortion

ビットコインAddress[1BhE3iCSVYHPJTdX1WyTWLjjhSMKsswVAz]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文 こんにちは! 残念ながら、あなたに悪い知らせがあります。 数か月ほど前に、あなたがインターネットの閲覧に使用していたデバイスへのアクセスを取得しました。 その後、あなたのインターネット活動の追跡を進めました。 以下は、過去の一連の出来事です: あなたの情報を収集しながら、 あなたは大人向けのウェブサイトの大ファンでもあることがわかりました。 変態的な楽しみを持ちながら、ポルノのウェブサイトをチェックしたり、汚いビデオを見たりすることを本当に楽しんでいます。 私はあなたのいくつかの変態シーンを記録し、情熱的に自慰行為をしながらオルガスムに達するいくつかのビデオをモンタージュしました。 それでも私の真剣な意図が疑わしい場合は、マウスを数回クリックするだけで、ビデオを友人、親戚、さらには同僚と共有できます. また、これらのビデオを公開してアクセスできるようにすることも問題ではありません。 私は本当に、あなたが見たいと思っているビデオがどれほど特別なものであるかを理解していれば(あなたはそれをはっきりと認識しています)、これらすべてがあなたにとって本当の災害につながる可能性があることを理解して、これが起こることを望んでいないと信じています. 次のように解決しましょう: 必要なのは、私のアカウントに 1500 米ドルを送金することだけです (送金中の為替レートに基づくビットコイン相当額)。取引が成功した後、 私は遅滞なく、その変態的なものをすべて削除します. その後、一度も会ったことがないふりをすることができます。 加えて、 すべての有害なソフトウェアがすべてのデバイスから削除されることを保証します。 必ず、 私は約束を守ります。 私があなたのプロフィールとトラフィックを長い間調べるために多くの努力を費やしたことを念頭に置いて、それは低価格で非常に公正な取引です. ビットコインの購入方法と送信方法がわからない場合は、関連するすべての情報をオンラインで検索することで簡単に修正できます. 以下は私のビットコインウォレットです: 1BhE3iCSVYHPJTdX1WyTWLjjhSMKsswVAz この電子メールを開いてから 72 時間以内 (正確には 3 日) 以内に与えられます。
スクリーンショット