Natural (ナチュラル) +852 8191 2145 島田玄水

悪質サイト

【注意】悪質サイト「Natural」でのトラブルが増えています。

種類 出会い系サイト/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 Natural (ナチュラル)
サイトURL ubc9et2y.com
電話番号 +852 8191 2145
運営業者 AV Plus Limited
業者住所 Unit A,5th Floor,Fuk On Factory Building,1123 Canton Road,Mong Kok,Kowloon HK
責任者 CHU QUANG HUY
メールアドレス info@ubc9et2y.com
メール内容 [From] 島田玄水   さん
[年齢] 70才
[件名] 間違いありません。あなたに人生で一番重要な『未来』が訪れるようです。
[本文] 失礼ながら、あなたの潜在的な部分を視させて頂き、未来の転換期・分岐点を予期させて頂きました。

申し遅れました、私は鑑定師の島田玄水と申します。

実際はご予約をしていただき、鑑定を行っていくのが通常の流れとなりますが、大変ありがたい事に、何年も先までご予約を頂いており、本来はこのような措置で鑑定を行う機会は御座いません。

ただ、偶然にも《鑑定の長期無償期間》をご用意する事が出来そうなのです。

また、今回急にこのようなご連絡をした経緯として、ちゃんとした理由がございます。

あなたの人生における最大の好機を予兆として捉える事が出来ました。

個人的には「偶然」というよりも「運命」めいた物を感じている所存でございます。

今後起こりうるであろう、あなたが思う【良い事】【悪い事】を正直にお話させて頂きたいと思っております。

こんな事を突然言われると、不安になってしまうかも知れませんが、そのような必要はございません。

ご安心ください。

今まで何十年と鑑定をしてきましたが、未来も運命も変えられるのです。

変える事が出来ないのは「運命」ではなく「宿命」です。

「宿命」とは例えばですが自分が人間である事や日本人である事。または男である事、女である事。そういった変える事が出来ない事を「宿命」と言います。

それでは「運命」とはどういった意味合いを持つのでしょうか。

「運」という字には「運ぶ」という意味があるように、「運命」は「自分で運ぶ事が出来る命」という事です。

簡単に説明すると「運命」とは【自分でコントロールが可能】という事なんです。

言葉で語ると意味合いで若干の差異が御座いますので、今は頭の片隅に置いておいて頂ければと思います。

あなたがこれから心がけなくてはならない指針。

あなたに待ち受ける様々な運命。

より詳細に調べさせて頂きます。

只今より事前鑑定に入ります。

おそらく1時間程で事前鑑定を終え、簡単な結果を示す事が出来るでしょう。

本日はその後、ご予約頂いている相談者様との鑑定がございますので、あなたとの無償鑑定の日時につきましては、改めてご連絡させていただきます。

空いている時間が少しずつでもあれば、簡単に出来るお話ですのでどうぞお気軽にお待ち下さいね。

それでは早速、以下の「4つのオーラ」より「最も気になるオーラ」を一つ選択し、ご連絡ください。

「陰(いん)のオーラ」
「陽(よう)のオーラ」
「静(せい)のオーラ」
「動(どう)のオーラ」

まずはあなたの潜在的な資質を調べていく必要が御座いますので、ご協力して頂ければ幸いで御座います。

選択して頂いた内容と並行して、あなたの事をもっと深く視させて頂きますので、あなたのお名前と生年月日も併せてお知らせ頂けますでしょうか?

お手数ですが返答を頂く際は件名にあなたの選択したオーラ、本文にあなたのお名前と生年月日をお知らせ下さい。

それでは、お待ちしております。

スクリーンショット