アメジスト defendeerrpro.jp +852 8192 9381 島田豊 Alex Tecno Limited RODERICK ALEXANDER

悪質サイト

【注意】悪質サイト「アメジスト」でのトラブルが増えています。

種類 出会い系サイト/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 アメジスト
サイトURL defendeerrpro.jp
電話番号 +852 8192 9381
運営業者 Alex Tecno Limited
業者住所 2F GONZ TOWER LEVEL18,BUCKINGHAM ROAD,LONDON,UNITED KINGDOM
責任者 RODERICK ALEXANDER
メールアドレス info@aa.amethustoss.com
メール内容 島田豊
タイトル:自分のことをどれだけ理解していますか?そして、

自分に起こりえる未来自体を変えられるとしたら?
悪い未来もいい未来に変えられたらどれだけ幸せになれることでしょう

私は「島田 豊」と言いまして、40年以上鑑定師をやらせて頂いております。

今回ご連絡させて頂いた理由として、一般の方とは違う資質をあなたがお持ちだったこと、そして、その資質をお持ちだからこその「人生の分岐点」が訪れる予兆を感じ取った為にご連絡させて頂いたのです。

失礼ながら、先にあなたの潜在的に宿っているお力等を視させて頂き、未来の転換期・分岐点を予期させて頂きました。

本来私の占い師としての鑑定は、実際にご予約をしていただき、鑑定を行っていくのが通常の流れとなりますが、大変ありがたいことに、何年も先まで予約を頂いており、本来はこのような措置で鑑定を行う機会は御座いません。

しかし偶然にも、《鑑定の長期無償期間》をご用意する事が出来そうなのです。

基本的に予約のキャンセルというのは滅多にないもので、個人的には「偶然」というよりも「運命」めいた物を感じている所存でございます。

今後起こりうるであろう、あなたが思う【良いこと】【悪いこと】を正直にお話させて頂きたいと思っております。

こんな事を突然言われると、不安になってしまうかも知れませんが、そのような必要はございません。

ご安心ください。

今まで何十年と鑑定をしてきましたが、未来も運命も変えられるのです。

変える事が出来ないのは「運命」ではなく「宿命」です。

「宿命」とは自分が人間であること、日本人であること。男であること、女であること。
そういうことを「宿命」と言います。

それでは「運命」とはどういった意味合いを持つのでしょうか。

「運」という字には「運ぶ」という意味があるように、「運命」は「自分で運ぶ事が出来る命」という事です。

簡単に説明すると「運命」とは【自分でコントロールすることができる】ということなんです。

言葉で語ると意味合いで若干の差異が御座いますので、今は念頭に入れておいて頂ければと思います。

あなたがこれから心がけなくてはならない指針。

あなたに待ち受ける様々な運命…。

明日に向け詳細に調べさせて頂きます。

それでは、これより事前鑑定に入ります。

おそらく1時間程で事前鑑定を終え、簡単な結果を示す事が出来るでしょう。

本日はその後、ご予約頂いている相談者様との鑑定がございますので、あなたとの無償鑑定の日時につきましては、改めてご連絡させていただきます。

空いている時間が少しずつでもあれば、簡単に出来るお話ですのでどうぞお気軽にお待ち下さいね。

それでは早速ではありますが、以下の3つの項目より一番気になるものを選んでご返信ください。

【天通の波動(てんつうのはどう)】
【宿運の波動(しゅくうんのはどう)】
【愛念の波動(あいねんのはどう)】

まずはあなたの潜在的な資質を調べていく必要が御座いますので、直感で一つの波動をお選び頂ければ幸いで御座います。

それでは、お待ちしております。

スクリーンショット