警告警告! ! やあ! 私はプログラマーで、約半年前にあなたのメールアカウントとデバイスをハッキングしました。

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[1Kom6KttpBP4CnwycqmgS9v4yhhFqeZyxP]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文  警告警告! !

 やあ!
私はプログラマーで、約半年前にあなたのメールアカウントとデバイスをハッキングしました。
アクセスした安全でないサイトの1つにパスワードを入力しましたが、私はそれを見つけました。
もちろん、パスワードを変更することも、すでにパスワードを設定していることもできます。
しかし、それは問題ではありません、私のマウスソフトウェアは毎回更新されます。私に連絡したり、私を見つけたりしないでください。
あなたのメールアカウントからメールを送信したため、これは不可能です。
あなたの電子メールを通して、私はあなたのオペレーティングシステムに悪意のあるコードをアップロードしました。
私は、友人、同僚、親戚とのすべての連絡先情報、およびインターネットリソースへのアクセスの完全な履歴を保持します。さらに、私はあなたのデバイスにマウスソフトウェアをインストールし、長い間あなたのためにスパイしました。私の犠牲者はあなただけではありません。私は通常、デバイスをロックして身代金を要求します。しかし、私はあなたが頻繁にアクセスするプライベートコンテンツサイトにショックを受けています。私はあなたのファンタジーにショックを受けました!わお!私はこのようなものを見たことがありません!
そんなコンテンツがこんなにワクワクするなんて知らなかった!
だから、Yintaiのウェブサイトで楽しんでいるとき(あなたは私が何を意味するのか知っています!)デバイスのカメラのプログラムを使用してスクリーンショットを作成しました。その後、現在閲覧しているサイトのコンテンツにつなげます。これらの写真をあなたの連絡先に送ると楽しいでしょう!親戚がそれを見たらどうしますか?しかし、私はあなたがそれを望まないと確信しています。
私は絶対にしたくない…あなたが私に少しのお金を払えば、私はそれをしません。
17万円がいい値段だと思います!
私はビットコインのみを受け入れます。
私のビットコインウォレット:1Kom6KttpBP4CnwycqmgS9v4yhhFqeZyxP
これで問題が発生した場合は、Googleに「ビットコインウォレットでの支払い方法」を尋ねてください。これは非常に簡単です。上記の金額を受け取った後、すべてのデータはすぐに自動的に削除されます。私のウイルスはまたあなたのオペレーティングシステムからそれ自身を破壊します。私のトロイの木馬には自動アラートがあります。このメールを読んだ後でわかりました。お支払いには2日(48時間)かかります。これが起こらなければ-あなたのすべての連絡先はあなたの汚い人生に夢中になるでしょう!
私の邪魔にならないように、デバイスはロックされます(48時間後も)これを軽く受け入れないでください!これが最後の警告です!
さまざまなセキュリティサービスやウイルス対策ソフトウェアは確かにあなたを助けません(私はあなたのすべてのデータを収集しました)。以下は専門家からの提案です:ウイルス対策ソフトウェアは、最新の悪意のあるコードに対する防御には役立ちません。安全でないWebサイトにパスワードを入力しないでください。慎重に進めてください。
さようなら。
スクリーンショット