カブールアフガニスタンからのご挨拶 アブドゥル・アジズ・アフマディ博士

SPAMメール・迷惑メール

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。
メール本文
カブールアフガニスタンからのご挨拶。



Dr. Abdul-Aziz Ahmadi wrote:
こんにちは、私の名前はアブドゥル・アジズ・アフマディ博士です。テレビや他の新聞でわかるように、タリバンはアフガニスタン政府の構造全体を乗っ取ったので、アフガニスタンでの殺害の脅威から逃れるための緊急の手段を模索することを余儀なくされています。私があなたに手紙を書いているとき、私たちはアフガニスタン滞在中にアメリカ人のために働いたので、私の人生と家族は深刻な危険にさらされています。私の人生と家族は深刻な危険にさらされています。私たちがアフガニスタンから離れるのを遅らせると、タリバンは私たちを殺します。私たちはアフガニスタンから逃げる必要があります。

したがって、私はあなたの個人または会社の銀行口座に25.5、000,000.00米ドル(2500万米ドルのみ)を受け取り、その後あなたの国の儲かるベンチャーに同じものを投資するためにあなたの援助とパートナーシップを求めます。この基金は、アフガニスタンのCovid-19撲滅プログラムへのCovid-19材料、ハード/ソフトウェア、医薬品/医療品、およびその他の管理/ロジスティクスの供給に対して意図的に私が授与した過大請求された契約請求書の残余でした。

する必要があります。
 1)上記の金額のあなたの国への送金を支援する
 2)投資の有利な分野についてアドバイスします。
 3)同じ投資の管理を支援します。
 4)私の家族があなたの国に移住するのを手伝ってください

この点に関して私にあなたのサービスを提供するのに十分親切にしていただけませんか、あなたは上記の合計額の30%で報われるでしょう。詳細をお知らせしますので、メールを送って興味を示してください。

 よろしくお願いします、
アブドゥル・アジズ・アフマディ博士