国際通貨支援基金 アジア地域支部 新型コロナ特別給付金 財務省より特例通知

支援金詐欺・悪質サイト

【注意】悪質サイト「国際通貨支援基金」でのトラブルが増えています。

種類 支援金詐欺/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 gover
国際通貨支援基金 アジア地域支部
サイトURL nihonshibu-go.com
業者住所 GT Tower International, 6813 Ayala Avenue, 1227 Makati City, Manila ,Philippines
メール内容
新型コロナ特別給付金:受付さん
財務省より特例通知【決定事項】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新型コロナ特別給付金のお知らせ◆
├財務省の「機密費」より特例給付
└全13名様:お1人様あたり5億円
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの新型コロナ特別給付金は政府より発表のある
・全国民へお1人様10万円の給付
・中小企業向けの助成金
これらとは別ラインで行う「財務省の機密費」を財源とした
【限られた人に充実した支援】を行うための特別給付金となります。
※機密費を使った特例給付であることから公には発表せずこちらを通じてのお振込みとさせて頂きます。
◆─大切なお願い─◆

こちらの給付金の使用用途はもちろん自由でございますが、本給付における経済効果の調査も兼ねているため、給付後は何にご利用されたかを教えて頂けますようお願い致します。
例:持ち家を購入した、車を購入した、飲食代に使った、など。
◆─本給付を受けられる方─◆

①現在まで支援を受けられたことがない方
②政府調査システムで給付認定済の方

当サイトではこちらに該当するのは下記13名様でしたので
お1人様、5億円ずつの給付金をお振込み致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01.下柳 由美子 様
02.飯島 蒼甫 様
03.幸村弁護士 様
04.樋口 さくら 様
05.大橋 健司 様
06.新行 亜紀 様
07.小門口 彰 様
08.新垣 房子 様
09.林 さえ 様
10.鶴岡 真紀 様
11.【ゲスト 様】←あなた様です。
12.田辺 洋一 様
13.タカダ チヒロ 様

※過去に未受取の支援金合算額が多い順となります。
◆─あんしん対応済─◆

・13名様全員に受け取り頂き本給付における経済効果の調査を行いたいことから、当サイトの本来の送金手続は【13名様全員分、財務省が代理で完了】しておりますのでご安心ください。

・仮にブラックリストや支援難民、口座ブロック等々…あらゆる制限があっても、【政府側で強制解除を行いお振込み致します】ので、ご安心して給付を受けられます。
◆─注意事項─◆

本件は政府による特例決定事項ですので原則【受取辞退はできません。】仮にお金に余裕があるなどの場合は、ゲスト様がお受け取り頂いた上で、寄付等に回して頂ければと思います。

◆─給付金の支払日程─◆
明日:6時~21時までの限定

明日改めてご連絡を差し上げます。本件は大きい金額の給付となりますため最優先での確認をお願い致します。
ご不明点やご連絡は、下記の窓口までお気軽にご連絡ください。
スクリーンショット