テレサ・ハイディ テレサ・ハイジ夫人 500万米ドル 「詐欺メール」

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

送信元 marheid676@gmail.com
メール本文
病院からの緊急の手紙

親愛なる最愛の人、

慈善寄付注意深く読んでください。この手紙があなたに驚くかもしれないことは事実です。それにもかかわらず、私はあなたに注意を払って私に聞いてくれるように謙虚にあなたに頼みます、私は私の心に深い悲しみをもってこのメールを書いています、私はインターネットを介して連絡することを選択しました。プロフィール。

私の名前はテレサ・ハイディさんです。私はフランスのネイティブです。現在、イスラエルの私立病院に入院しています。62歳で、約4年前に夫の死の直後に肺癌と診断されました。 、彼が働いていたすべてを私に残してくれました。肺がんの治療を受けている病院のラップトップを使用しています

人生の最後の日に近づいていることは明らかで、肺癌のために医師が私に1年間は続かないと私に言ったので、お金のためにお金をもう必要とさえしません問題:亡くなった夫から引き継いだ資金、1500万米ドル(US $ 15,000,000,00)の合計がありますが、このお金はまだ外国銀行にあり、経営陣は受け取るために真の所有者として私に書きました私の病気のために来ることができないか、没収されるかもしれないので、それを非常に長く保つためのお金、またはむしろ私の代わりにそれを受け取るために誰かに承認の手紙を発行します。

このお金を外国の銀行から引き出して、社会の恵まれない人々への慈善活動/支援のための資金を使うのを手伝ってほしいです。このお金があなたの選んだ組織に投資されることを私は最後に望みます。

私に何かが起こる前に、これらの信託基金を誠意を持って処理することをいとわない、または興味があれば、私はあなたに連絡することにしました。これは盗まれたお金ではなく、危険はありません。100%リスクがなく、完全な法的証拠があります。

私は、あなたの個人的な使用のために合計金額の45%を取り、55%を慈善団体に寄付してほしい。私の最後の願望を危険にさらすようなものは欲しくないので、私の心の欲望を達成するために、この件に対するあなたの最大限の機密性と信頼に感謝します。

あなたの最愛の姉妹。
テレサ・ハイジ夫人