1Km91du3TqWyUh7Z77cwSrk64Pe9qutaL4 楽しい時間を過ごしてください。

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文
楽しい時間を過ごしてください。
 私はあなたのデバイスの0Cをハッキングしたプログラマーです。 2ヶ月以上も監視されていたんですね。訪問した「大人」のためのサイトでウイルス感染が発生しました。
 トロイの木馬ウイルスは、感染したシステムへのアクセスと制御を提供します。
 私は、あなたが訪問したサイト、カメラとマイクをオンにして、あなたが気づかないうちに、あなたの画面上で起こっているすべてのことを見ることができます。
 
 私もあなたの連絡先や友達をダウンロードして、ソーシャルネットワークや通信にアクセスしました。
 
 続いてYOUが録画されている動画をマウントしてみました。それは二つに分かれていて、一方では自分を満足させる。
 と、その時に見ていた動画。
 
 あなたのお友達や連絡先に送ってもいいですか?
 メールやメッセンジャーのパスワードを公開することもできますよ。
 
 あなたの人生は破滅するかもしれません。
 
 それを防ぐためには、身代金を払わなければならない。
 指定したビットコインウォレットに1000$(USD)を送る(ビットコインのシステムに詳しくない方はgoogle「ビットコインの買い方」を参照)
 
 決済用ビットコインアドレス(BTCウォレット):1Km91du3TqWyUh7Z77cwSrk64Pe9qutaL4
 
 支払いを受けたら、すぐにあなたに関するすべての資料を削除し、二度とあなたに迷惑をかけることはありません。
 私がこの手紙を読んでから50時間(2日以上)以内に支払いをしてください。
 
 すでにこの手紙を読んだという通知が届いています。
 
 痕跡を残さないでくれ
 
 そろそろ時間です。
 
 頑張れよ