allbestsecurecn.com 危険です アダルトウェブサイトへのアクセス

ウイルス感染の偽警告

【注意喚起】ウイルス感染の偽警告にご用心を

URL allbestsecurecn.com
内容① 危険です!
アダルトウェブサイトへのアクセス後iPhoneがハッキングされ、39件のウイルスが検出されました!
この問題が2分以内に解決されない場合、ウイルスによってすべての連絡先と写真が削除され、SIMカードが損傷します!
下のボタンをクリックしてすべてのウイルスを削除するための方法を確認してください。
内容② 39件のウイルスが検出されました
アダルトウェブサイトへのアクセス後iPhoneがハッキングされ、39件のウイルスが検出されました!この問題が2分以内に解決されない場合、ウイルスによってすべての連絡先と写真が削除され、SIMカードが損傷します!
1 分 40 秒
すべてのウイルスを削除する方法
ステップ1:下にある「すべてのウイルスを削除」ボタンをクリックします。
ステップ2:AppStoreにリダイレクトされます。
ステップ3:VPNアプリをインストールして開き、クリーニングを実行します。
すべてのウイルスを削除

6 件のコメント

  • 友達からのLine のメッセージの下にこのURLが付いていて触ってしまったら、このメッセージが出てきました。
    友人は添付した覚えはないということでした

  • 楽天ウェブ検索のアプリを立ち上げたらこのメッセージが出てきました。
    アダルトサイトには接続していないので怪しいと思いOKは押さずに様子を見ることに。
    もし何か起こったら…と、怖かったけど、2分以上経過していますが何も起こっていません。

  • サイト閲覧中に突然表示されてびっくり!
    とりあえずタブを閉じて検索。
    ここを見てやっぱり!と思いちょっとホッ♪

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です