サイトアイコン 詐欺被害ナビ|詐欺被害検索サイト

簡易裁判 特定管理センター  0369142326 / 03-6914-2326 『詐欺葉書』

『訴状通知書 (民事)』と題する、電話番号(0369142326 / 03-6914-2326)の怪しいハガキでの架空請求のトラブル増えています。

種類架空請求・詐欺葉書
業者名称簡易裁判 特定管理センター
電話番号0369142326 / 03-6914-2326
葉書の内容訴状通知書 (民事)

本通知書は当該企業より提出されました訴訟手続きに関しまして裁判所での受理がなされた事をお知らせする最終通告書と致します。
【内容の旨】
1.当該企業は被告に対し契約不履行及び契約金の不払いを申し立ており対応により財産の差押え執行を要求する。
2.裁判における費用、損失は加算要求を求める。
3.本通知ももって最終通告とする。
4.反論に関しては異議申し立て手続きを求める。
上記事項が当該企業様より貴方様への要求となっておりますが当センターでは中立的立場にて穏便な解決に向けましてご相談受け付けております。
(内容に関する御問合せはプライバシー保護の観点からご本人様のみと致します)
ご連絡がない場合に関しては期日から20日以内に裁判所より正式な訴状が郵送されます。訴訟の内容により、東京裁判所への出廷を命令される場合ございますので必ず異議のある場合はご連絡ご相談をお願いいたします。
【異議申立最終期日 令和元年10月11日】
簡易裁判 特定管理センター
東京都千代田区霞ヶ関1-4-4
相談窓口(午前10時00分〜午後5時)
03-6914-2326
<受付開始直後はお電話が込み合いますので時間を空けておかけ下さい>
モバイルバージョンを終了