おそらくあなたが推測したように、あなたのアカウントは、私があなたからそれをあなたに伝えたように、ハッキングされました。

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文

こんにちは!

おそらくあなたが推測したように、あなたのアカウントは、私があなたからそれをあなたに伝えたように、ハッキングされました。
からのパスワードは:

 私は国際的なハッカーグループの一員です。
日まで、あなたは私が作成したウイルスに感染し、あなたが訪れたアダルトサイトに投稿しました。
 私たちはあなたのすべてのアカウント(ソーシャルネットワークを含む)にアクセスできます。

 私たちはあなたの小さな秘密を知っています…はい、あなたはそれらを持っています。 私たちはあなたのデバイスのカメラを通してあなたを見てあなたの娯楽を録音しました。 あなたの味はとても美味しいです!

しかし重要なこと – 私たちはあなたのデバイスのウェブカメラを使ってあなたを時々記録し、あなたが見たものと記録を同期させました!
 私はあなたの友人、親戚、あなたの親密な人にこのビデオを表示することに興味がないと思う…

Bitcoinウォレットに$603を転送する: 1ELgYTbMLmw9vaHADfZmMcKVMWCNmRH8S2
私はそれ以降、あなたの “データ”をすべて消去することを保証します:D

このメッセージを読むとタイマーが始まります。 あなたは上記の金額を支払うのに48時間を要します。

 送金が完了すると、データは消去されます。
そうでない場合は、感染した瞬間に、録画されたすべてのメッセージとビデオが自動的にあなたのデバイス上にあるすべての連絡先に送信されます。

 常にあなたのセキュリティについて考えるべきです。 このケースでは秘密を守るように教えてくれることを願っています。
 自分を大事にして下さい