あなたの心の安らぎの問題。私のBitcoinアドレス(BTCウォレット):1NbGyejrAd23d3fsV79bY7wSan7FcM6kY3

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文

Subject あなたの心の安らぎの問題。

こんにちは、美しい!


ご覧のとおり、このメールはあなたのアカウントから送信されました。

はい! にフルアクセスできます。

また、私はあなたのデバイスにフルアクセスできます。


私は数ヶ月間あなたを見ています。

問題は、あなたが約3ヶ月前に私のスパイウェアに感染したということです。


私は最初にあなたがインターネットにアクセスするために接続したルーターに感染しました。

その後、ルータを介してあなたのデバイスが感染していました。


あなたがニュアンスを理解していないならば、私は説明します

私のスパイウェアプログラムは私があなたのコンピュータまたは他の装置へのフルアクセスと制御を得ることを可能にします。

これは、私があなたのスクリーン上のすべてを見て、あなたのハードドライブをスキャンすることを意味します、しかしあなたはそれについて知らない。


私はまたあなたのすべての連絡先とあなたのすべての通信にアクセスすることができます。


ウイルス対策ソフトウェアがマルウェアを検出しなかったのはなぜですか。

実際のところ、私のプログラムは6時間ごとにシグネチャを更新するので、アンチウイルスデータベースにはそれを追跡する時間がありません。


私はあなたのハードドライブをスキャンして、驚くべきあなたの率直でセクシーな写真を十分に見つけました。

そうそう!あなたは美しくて素晴らしいです。私はあなたと関係を持っても構わないが、私は資金が必要だ。


はい!1回のキーストロークで、これらの写真を電子メール、電話、およびソーシャルネットワーク上のあなたの連絡先すべてで送信できます。

私はあなたのすべてのアカウントへのアクセスを公開することもできます。



これを許可したくない場合は、

$619を私のbitcoinアドレスに転送します(わからない場合は、Googleに書いてください:”ビットコインを購入する”。


私のBitcoinアドレス(BTCウォレット):1NbGyejrAd23d3fsV79bY7wSan7FcM6kY3


支払いを受け取った後、私はあなたの写真や他のデータをすべて削除します、そしてあなたは私に二度と会うことはありません。

私はまたあなたのデバイスから私のウイルスを除去するチームを立ち上げるでしょう!

支払いに48時間(2日)かかります。


私はこの手紙が読まれているという通知を受けており、あなたがこの手紙を見たときにカウントダウンはうまくいくでしょう。


この手紙は辿ることができないので、文句を書いたり書いたりしても意味がありません。

私は決して間違っていません!


私はあなたの端末とすべてのあなたのアカウントをよく見ていることを知っていてください。

あなたが誰かとこの手紙を共有しているのを見れば、あなたの写真やデータはすべてすぐに配られるでしょう!


指定された時間内に支払いがない場合、写真とデータは即座に配信され、デバイスは暗号化されます。


賢い女の子になろう!


あなたの立派なオブザーバー