『詐欺メール』メルカリ事務局 [MERCALI]重要なご連絡

SPAMメール・迷惑メール
メルカリをなりすます詐欺メールに御注意下さい!

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 メルカリ事務局 [MERCALI]重要なご連絡
メルカリ事務局<liu@ghgw.ltd>
MERCALIをご利用いただき誠にありがとうございます。
メルカリ事務局です。
突然のご連絡となりまして大変恐縮でございますが、この度はお客様に重要な連絡があり、メールをお送りさせて いただきました。
MERCARIでは会員の皆様に会員規則に沿って、自由にサービスをご利用いただきたいと考えておりますが、利用状況を当方にて確認されていただきました結果、MERCARIの定める会員基準に満たないと判断いたしました。
ごアカウントにつきましては、 MERCARI会員規約第7条に基づき、本日をもちまして、 サービス利用の制限を実施させていただきます。
今すぐ確認する: 
アカウントを確認されない場合、以下の機能が制限されることとなりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
・購入の制限
・新規出品の制限(パーソナルショッパーのみ)
・出品商品の取り下げ(パーソナルショッパーのみ)

※現在進行中の取引がございます場合には、これまでどおりお取引いただけます。 引き続き、トラブルになりませんよう十分ご注意の 上で、完了していただきますようお願いいたします。
なお、弊社の判断基準は防犯上の観点から公開することが出来ないこととなっております。
お問い合わせ頂きましてもお伝えできませんことを何卒ご了承下さい。
せっかくMERCARIをご利用いただきながら、このようなご案内となりまして
誠に申し訳ございませんが、MERCARIは会員の皆様に会員規約を遵守いただくことで、
安心・安全なサービスをご提供させていただいておりますので、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
MERCARI事務局
https://www.mercari.com/jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━