03-6709-3925 / 0367093925 マニア専用アダルトサイト 『ワンクリック詐欺』

ワンクリック

【要注意】 連絡先電話番号(03-6709-3925 / 0367093925)の悪質サイト「マニア専用アダルトサイト」でのトラブルが増えています。

ワンクリック詐欺サイトにうっかり登録完了になってしまっても、支払い義務は一切ないのであわてずにそのまま画面を消して下さい。  もし焦って電話をしてしまっても、かけてしまった電話番号を着信拒否にしておいて、知らない電話番号からの着信に注意しておけば大丈夫です。相手業者は電話でしか請求してきません。 メールを送った場合は相手はしつこくメールで請求してきますが返信しないで無視しておけば問題ありません。メールが煩わしい場合はメールアドレスをかえればいいでしょう。 登録完了画面には「請求書の送付」「債権回収業者からの取立て」「少額訴訟手続き」などの記載がありますが、ただの脅し文句です。自宅や勤め先に連絡する事や裁判になることは絶対にありません。

ワンクリック登録の詐欺サイトの対処方法は「無視」をすること!それだけです。

種類悪質サイト・ワンクリック詐欺
サイト名 マニア専用アダルトサイト
電話番号 03-6709-3925 / 0367093925
メール内容 会員ID: ◆登録解除希望の方は必ず電話にてご確認下さい◆

マニア専用アダルトサイトへご登録頂きありがとうございます。

この度、お客様の端末より【年齢確認】【利用規約の同意】【最終確認】を経て弊社動画コンテンツへご登録頂いております。


※誤作動によるご登録の解除・退会希望の方は必ず下記、サポート窓口までお電話にてお問い合わせください※

お客様サポート窓口
┗TEL【03-6709-3925】


誤作動での退会申請または登録削除依頼のメールを頂いておりますが、お客様の操作履歴を参照した自動判定の結果、正常に退会・データの削除を行うことができませんでした。
お手数をお掛け致しますが 03-6709-3925 【お客様サポート窓口】までお電話にてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

◆退会及びデータ削除をご希望の場合、お客様の登録情報・データ状況を確認させて頂き、その後に退会処理・データの削除という手順となりますので、ご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。

※注意事項※
お電話でのご連絡がない場合は、システム上で利用者様とみなされ、利用規約にも記載してある通り、場合によっては【不正登録】【悪質行為】【無断利用】と判断させて頂きます。いずれにしてもご入会の有無は、お客様の端末の操作により意思確認を頂いた上で行われております。お電話にてご連絡を頂くきますようご依頼しているにも関わらず、ご対応頂けない場合は規約に沿って今後の手続きを進めさせて頂きますので予めご了承ください。

尚、お電話でお話しすることの出来ない小さなお子様が登録されてしまったという場合など、不可抗力によるご登録に関しましても、事実確認が行えない為、利用規約に基づき、端末名義人様に料金の精算を頂く事となっておりますので、予めご了承ください。
また、虚偽の申請があった場合も同様となります。

決済方法やその他ご不明な点などございましたら、お気軽に下記お客様サポート窓口までご連絡ください。

*18:00以降にご登録頂いたお客様でも深夜の対応、お手続きを行っておりますのでお問い合わせください。
——————————
お客様サポート窓口
┗TEL【03-6709-3925】

※お問い合わせ頂く前にお客様ID番号を、必ずメモなどに控えてからお問い合わせください。
◇◇受付時間◇◇
【平日 9:00~18:00】
(土日・祝日はメール対応のみ)
——————————
▼【PR】Xhamstarsは限界に挑戦しています!人妻・熟女から素人、ギリギリモザイク、BOYS LOVE、LGBT、アナル・・・などなど多彩なジャンルから、XVIDEOS、TUBE8、PORN HUB、アゲサゲなど投稿型アダルトサイトのまとめ動画など世界中のアダルト動画を取り揃えております▼

Copyright (C)2019 Xhamstars Japan. All Rights Reserved.