この度はドコモキャンペーン2億円の当選誠におめでとうございます。

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 お客様のd.0.co,m,oに送ります 

  
格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。 

こちらのドコモをお持ちのお客様専用の案内となっておりますので、 
内容http://vvf.r7po.q-9w-r6fu-qa-p7f.funから確認をお願い致します。 


何とぞ、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
添付URLの内容 http://www.by-cp9sf9tj9.com


平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。


この度はドコモキャンペーン
2億円の当選
誠におめでとうございます。



当選金の受取方法

①当せん通知書の発行をお願いします。

②当せん通知書を発行する為に、WebMoney2000円をご用意下さい。

③当選金2億円の受取となります。


当せん通知書とは

宝くじに当選をされた際にも、みずほ銀行等でお受け取り頂く
当選の経緯や入金額・入金日などの詳細が記載された正式な通知書となります。

当せん通知書は当せん金付証票法に基づき作成している為、発行が国によって法律で義務づけられております。


 

 当せん通知書の発行完了後に2億円をお渡しさせて頂きますので、
発行費用として提携先のWebMoney2000円の購入をお願い致します。


※国の法律で定められた通知書の発行となりますので、当選者様が一時ご負担をいただく形になります。




費用に関して

 ご用意頂く
2000円のWebMoneyは
2億円のお振込完了後に全額返金
となります。

※指定期日(3月11日)までにご対応頂けなかった場合当選権の放棄となりますので予めご了承下さい。


 当せん通知書の発行方法

 当せん通知書の発行手続きの為に

■「お手続きはこちら」■

をクリックし、現金2億円をお受け取り下さい。

【お手続きはこちら】


 末筆ながら当選者様のご多幸を弊社一同、心よりお祈り申し上げます。

1 件のコメント

  • これうちにも来たけどドコモなのにauのアド(笑)
    銀行口座情報請求するなんて怪しい(;一_一)
    ※普通そっちは口座知ってるはずだし、小切手でくれよ(笑)
    来週解約するからいいけどね
    どこで入手しているんだか(笑)
    早く捕まって、多額の借金、負債背負えばいい(爆)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です