ハッキングされています! すぐにパスワードを変更してください!

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文

ハッキングされています! すぐにパスワードを変更してください!

こんにちは!
 
 私はあなたに悪い知らせがあります。
 2018年6月28日 – この日、私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングし、あなたのアカウント( )にフルアクセスできました。
 
 それはどうだった:
 その日接続していたルータのソフトウェアには、脆弱性が存在しました。
 私は最初にこのルータをハックし、その上に悪質なコードを置いた。
 インターネットに接続すると、私のトロイの木馬はあなたのデバイスのオペレーティングシステムにインストールされました。

 その後、私はあなたのディスクの完全なデータを保存しました(私はすべてあなたのアドレス帳、サイトの閲覧履歴、すべてのファイル、電話番号、あなたのすべての連絡先のアドレス)を持っています。

 あなたのデバイスをロックしたかったのです。ロックを解除するために、私はお金がほしいと思った。
 しかし、私はあなたが定期的に訪れるサイトを見ました, そしてあなたのお気に入りのリソースから大きなショックを受けました。
私は大人のためのサイトについて話しています。
 
 私は言う – あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー!

 その後、アイデアが私の頭に浮かんだ。
 私はあなたが楽しんでいる親密なウェブサイトのスクリーンショットを作った (私はあなたの喜びについて話しています、あなたは理解していますか?).
その後、私はあなたの喜びの写真を作った (あなたのデバイスのカメラを使って). すべてが素晴らしくなった!

 あなたの親戚、友人、同僚にこの写真を見せたくないと強く信じています。
 私は$527が私の沈黙のために非常に小さいと思う。
 それに、私はあなたに多くの時間を費やしました!
 
 私はBitcoinsだけを受け入れる。
 私のBTCウォレット: 18wUUSghRQJ2FJoBY9TuE9xqPooSqCvTXX

 Bitcoinウォレットを補充する方法がわからないのですか?
 どの検索エンジンでも、「btc walletにお金を送る方法」と書いてください。
 クレジットカードに送金するよりも簡単です!

 お支払いの場合は、ちょうど2日以上(正確には50時間)をご提供します。
 心配しないで、タイマーはこの手紙を開いた瞬間に始まります。はい、はい。それはすでに始まっています!

 支払い後、私のウイルスと汚れた写真は自動的に自己破壊されます。
 私はあなたから指定された金額を受け取っていない場合、あなたのデバイスはブロックされ、あなたのすべての連絡先は、あなたの “喜び”と写真を受信します。

 私はあなたが賢明であることを望みます。
  – 私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください! (すべてのデータはすでにリモートサーバーにアップロードされています) – 私に連絡しようとしないでください(これは実現可能ではありません、私はあなたのアカウントからメールを送りました)
 – 様々なセキュリティサービスはあなたを助けません。 あなたのデータは既にリモートサーバー上にあるので、ディスクのフォーマットやデバイスの破壊は役に立ちません。
 
 P.S. 私は支払い後にあなたに再び邪魔をしないことを保証します。
  これはハッカーの名誉のコードです。
 
 これからは、良いアンチウィルスを使用し、定期的に更新することをお勧めします(1日に数回)!

 私に怒らないでください、誰もが自分の仕事をしています。
 お別れ。