私のBTCウォレット: 15vCqph3iCL4oMgcZubyb5pnhFgMVgouar

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 セキュリティ警告:あなたのアカウントはハッキングされました!


私はあなたに悪い知らせがあります。 

-この日、私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングし、あなたのアカウントへのフルアクセスを得ました!

パスワードを変更することは無駄です、私のマルウェアは毎回それを傍受します。

どうだった?
当日接続されていたルーターのソフトウェアに脆弱性がありました。
私は最初にこのルーターをハッキングし、悪意のあるコードをそれに乗せました。
あなたがインターネットに入ったとき、私のトロイの木馬はあなたのデバイスのオペレーティングシステムにインストールされていました。

その後、私はあなたのディスクのフルダンプを作成しました(私はあなたのアドレス帳、閲覧サイトの履歴、すべてのファイル、電話番号、そしてあなたのすべ ての連絡先のアドレスを持っています)。

一ヶ月前、私はあなたのデバイスをロックして、ロックを解除するために少しのお金を要求したかったです。
しかし、私はあなたが定期的に訪問するサイトを見て、あなたのお気に入りのリソースの大きな喜びに来ました。
私はアダルトサイトについて話しています。

私は言いたいと思います – あなたは大きくて大きな倒錯者です。あなたは無制限のファンタジーを持っています!

それから、アイデアが思いつきました。
私はあなたが楽しんでいる親密なウェブサイトのスクリーンショットを作りました(あなたはそれが何についてであるか知っていますか?)
その後、私はあなたの喜びのスクリーンショットを(あなたのデバイスのカメラで)作り、そして一緒に参加しました。
それは美しく判明しました、間違いはありません。

私はあなたがこれらの写真をあなたの親戚、友人や同僚に見せたくないと強く信じます。
私は沈黙のために1000ドルが非常に小さいと思います。
その上、私はあなたに多くの時間を費やしました!

私はBitcoinでお金を受け取るだけです。
私のBTCウォレット: 15vCqph3iCL4oMgcZubyb5pnhFgMVgouar

ちょっとした小銭入れを補充する方法がわかりませんか?
いずれかの検索エンジンで「btcウォレットに送金する方法」を書いてください。
クレジットカードにお金を送るよりも簡単です。

お支払いは2日(厳密に50時間)よりも強いです。
心配しないで、あなたがこの手紙を開いた瞬間にタイマーがスタートします。はい、はい、それはもう始まっています!

支払いが終わると、私のウイルスとあなたとの汚れた写真は自動的に自己破壊されます。
物語は、私はあなたから指定された量を受け取っていない場合は、あなたのデバイスがブロックされ、すべてのあなたの連絡先はあなたの “喜び”と一緒に写真を受け取ります。

私はあなたが用心深くなることを願っています。
– 私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください。 (すべてのデータはすでにリモートサーバーにアップロードされています)
– 私に連絡しないでください(これは現実的ではない、私はあなたのアカウントからあなたにEメールを送った)
– さまざまなセキュリティサービスはあなたを助けません。データはすでにリモートサーバー上にあるため、ディスクのフォーマットやデバイスの破棄は意味があ りません。

P.S。あなたは私の唯一の犠牲者ではない、それで私はあなたが支払いの後再びあなたを邪魔しないことを保証する。
これは名誉のハッカーコードです。