09086341120 / 090-8634-1120 送金代行窓口、お客様担当の高須 31,000,000円の送金

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文送金代行窓口、お客様担当の高須です。 

お世話になっております。

既に何度かご案内をしておりますがご返答がないままですので再度ご連絡をさせて頂きます。

お客様への送金額

【31,000,000円】

となります。

既に依頼人様よりも連絡を受けているかと思いますが客様へのご送金とご依頼主様より連絡先をお預かりしております。

こちらで受付致します。

再度ご連絡になりますがまず依頼人様からのご要望で31,000,000円の送金を行いますので
大変お手数ではございますがお客様の受け取り口座を明記の上でこちらに直接ご送信ください。

・銀行名(金融機関名)
・支店名
・口座番号
・口座名義人(お客様のお名前)
※上記4点以外、お客様の暗証番号等を伺うことはございませんのでご安心ください。

ご連絡を承りましたら、そのまま速やかに、ご案内を進めさせて頂きご送金させて頂きます。

※依頼人様からお預かりしております大切な金員を送金しますので口座情報のお間違えがないようにお気をつけください。

過去の取引でもよくご質問で「口座が悪用されないか心配」との声も頂きますが
こちらはお客様の通帳は勿論、キャッシュカードも所持しておりませんし、暗証番号をお伺いすることもございません。
ネットショッピングやオークションサイト、フリマアプリ等でも上記口座情報は最低限送金に必要な情報となります。


尚、こちらはメールでの対応となりますがご依頼人様、お客様、こちらのメールはセキュリティの観点から複数のアドレスを介しております。
お客様と依頼人様のアドレスも双方に知れ渡ることもございませんのでご安心ください。