詐欺メール 1JacuT532ozUUtoTHHuXadZrR1yDnmu32K

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文こんにちは!
おそらくあなたが推測したように、あなたのアカウント( )は、私があなたからそれをあなたに伝えたように、ハッキングされました。
私は国際的なハッカーグループの一員です。
2019年1月11日から2019年2月7日まで、あなたが訪問した成人のウェブサイトを通じて、作成したウイルスに感染しました。
これまでのところ、あなたのメッセージ、ソーシャルメディアアカウント、メッセンジャーにアクセスできます。
さらに、これらのデータを完全に減衰させました。
私たちはあなたの小さな秘密を知っています…ええ、あなたはそれらを持っています。
私たちはあなたの行為を見て、ポルノウェブサイトに記録しました。あなたの味はとても変わっています。
しかし、重要なことは、時にはあなたのウェブカメラであなたを録画し、あなたが見たものと録画を動機させることです!
私はあなたの友人、親戚、あなたの親密な人にこのビデオを表示することに興味がないと思う…
Bitcoinウォレットに¥ 60,000を転送する:
1JacuT532ozUUtoTHHuXadZrR1yDnmu32K
GoogleでBitcoinを購入する方法を検索します。
私はそれ以降、あなたの””データ””を全て消去することを保証します:D
このメッセージを読むとタイマーが始まります。あなたは上記の金額を支払うのに48時間を要します。
送金が完了すると、データは消去されます。
そうでない場合は、感染した瞬間に、録画されたすべてのメッセージとビデオが自動的にあなたのデバイス上にあるすべての連絡先に送信されます。
常にあなたのセキュリティについて考えるべきです。このケースでは秘密を守るように教えてくれることを願っています。
自分を大事にしてください。