15ZXmQeKKd7HTiwa39fj3SdSFg96EKs671 オペレーティングシステムをハッキング

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文私はあなたに悪い知らせがあります。
この日、私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングし、あなたのアカウントへのフルアクセスを得た 
パスワードを変更しても意味がありません。私のマルウェアは毎回それを傍受します。
どうだった?
その日接続していたルーターのソフトウェアに脆弱性がありました。
私は最初にこのルーターをハッキングし、悪意のあるコードをそれに載せました。
あなたがインターネットに入ったとき、私のトロイの木馬はあなたのデバイスのオペレーティングシステムにインストールされていました。
その後、私はあなたのディスクのフルダンプを作成しました(私はあなたのアドレス帳、閲覧サイトの履歴、すべてのファイル、電話番号とあなたのすべての連絡先のアドレスを持っています)。
一ヶ月前、私はあなたのデバイスをロックし、ロックを解除するために少量のお金を要求したかったです。
しかし、私はあなたが定期的に訪問しているサイトを見て、あなたのお気に入りのリソースの大きな喜びに来ました。
私は大人向けのサイトについて話しています。
私は言いたいのですが – あなたは大きくて大きな変態者です。あなたは束縛されていないファンタジーを持っています!
その後、考えが浮かびました。
私は親密なWebサイトのスクリーンショットを作成しました。
その後、私はあなたの喜びのスクリーンショットを作り(あなたのデバイスのカメラを使って)、そして一緒に参加しました。
それは美しく判明しました、間違いありません。
私はあなたがあなたの親戚、友人や同僚にこれらの写真を見せたくないと強く信じています。
私は720ドルが私の沈黙のために非常に少量であると思います。
その上、私はあなたに多くの時間を費やしました!
私はBit co insでだけお金を受け取ります。
私のB T C財布:15ZXmQeKKd7HTiwa39fj3SdSFg96EKs671
あなたはビットコイン財布を補充する方法がわかりませんか?
どの検索エンジンでも「b t c walletに送金する方法」と書いてください。
クレジットカードにお金を送るよりも簡単です。
お支払いは2日強(正確には50時間)です。
心配しないで、あなたがこの手紙を開いた瞬間にタイマーがスタートします。はい、はい、それはもう始まっています!
お支払い後、私のウイルスやあなたとの汚れた写真は自動的に自滅します。
物語、私があなたから指定された量を受け取らないならば、あなたのデバイスはブロックされます、そして、あなたのすべての連絡先はあなたの「喜び」と共に写真を受け取ります。
私はあなたが慎重になることを望みます。
– 私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください。 (すべてのデータはすでにリモートサーバーにアップロードされています)
– 私に連絡しないでください(これは現実的ではありません、私はあなたのアカウントからあなたにEメールを送りました)
– さまざまなセキュリティサービスはあなたを助けません。データはすでにリモートサーバー上にあるため、ディスクをフォーマットしたりデバイスを破棄したりしても役に立ちません。


P.Sあなたは私の唯一の犠牲者ではないので、私はあなたが私に支払いの後再びあなたを邪魔しないことを保証します。